Aviz
名前 / アヴィス・フォード(Aviz Ford)
誕生日 / 9月20日
種族 / カンボジャクP
性別 / ♂
年齢 / 31歳
身長 / 猫背ぎみ低い方
体重 / 軽い


◆口調[〜ですよ。〜ですねえ。〜でしょう?]敬語の中の砕けた口調
1 ) 私(僕)
2 ) 貴方、〜さん、〜様

「貴方、少しは慎みというものを覚えたらどうなんですか」
「分別はキチンと しましょう」
「私は貴方にかまう他にするべきことがあるので失礼」


  嫌みたらしさがMAXになると口調の最後の母音が伸びたり

  「どうしてそうなるんですかあ?」
  「意味がわからないですねえ」


好み / 実験、自然
嫌い / 流行


◆外見
前髪 / 真ん中から左目側に少し垂れている。
髪型 / 長髪でうねうねしてる。
髪色 / 青緑。
肌色 / 青白い。
瞳色 / 黒。
瞳  / 切れ長。見開くと大きい。カンボ特有の模様はあるけどまぶたは黒くない。
服装 / よく白衣をきている。
他  / 鳥脚だけど一人以外の時は人の足に変えてる。


◆備考
ウザったい雰囲気を醸し出していて人を寄せ付けない。
ネチネチしているしよくニヤニヤしている。
なき声に興奮する性癖持ち。悪趣味。
人から嫌われるような態度をとっているけど、本当にそれは地であるらしく
本人も察しての上で、そしてそんな自分を好きでもない。

ロールの同級生で、同じ病院の薬剤師をしている。
(主に薬の調合・処方をしていて、臨時代理で死体解剖を担当することも。)
実験が趣味で、その中でも解剖が特に好き。
島の地下には不気味な実験室を設けており、ペットを数匹飼っている。
可愛がってはいるけれど扱いは比例していない。

からだが骨っぽくてよく骨折するため、おじいちゃん扱いされる時があり(主にロールに)、
その時はめずらしく声を荒げて怒る。



◆うちの子との関係
 ロール  …同級生。
 エリヴィラ…昔実験台にして逃げられた。





▼その他参考画像(クリックで開閉)


inserted by FC2 system