Banquet





Althea*アルシア / 愛称*ルシ
最近この町に越してきた。
よく外で水溜りをジャンプをしてまたぎ、5回に1回くらいの割合で突っ込んでいる。
一応カッパを着ているけど、いつもずぶ濡れになってしまう。
とんだお転婆娘である。
暇なので宴会屋が仕事をせず内輪宴会をしているところを、観察日記としてつけている。




不詳 / 愛称*ウィズ
イヴの想いを「お前そういうアレなの?マジキモイー」とからかっている。
思春期のアレで新しい父と余計になじめず隣町に家出。
ボロアパートにすんでるけど、もう一人棲んでるみたいなので引っ越しを検討中。
タネのない手品師。そしてへた。

(男っぽく荒々しく手品師なのでウィザードと呼ばれる)




Esther*エスター / 愛称*エス,エズ
たまにおっさんくさい。玉の輿を狙ってる系女子。
酌をしつつヨイショしつつ者をすぐねだる。おもにヴィラにねだる。
抜け目がない。





Virgilio*ビルヒリオ / 愛称*ビル
パティシエが夢。甘い匂いがする調理師。
よく何もないとこでこけたりものを破壊するので食材以外触らせてもらえない。
手伝いますといっても断られる。
でも意欲的に働いている。




Yvon*イヴォン / 愛称*イヴ
ヴィラに密やかな片思い。
机椅子飾り付けの下準備や整頓で主に働く。
ヴィラの言うことには従順なのに他にはあまり耳を貸さない。
熱心さがバレバレである。
ウィズの手品で被験者になったとき何度も死にかけたので悪意を感じ嫌っている。
それを抜きにしても険悪の仲である。




Virgile*ヴィルジール / 愛称*ヴィル,ヴィラ
セクハラは呼吸。老若男女みんな平等に愛してる。
最近執事喫茶の子に手を出しているとか何とか。
女の子に背中を刺され一生を遂げるタイプ。
宴会屋を代々営んでいるけど自分の代で倒産の危機。しかし楽観的。





モドル
inserted by FC2 system