Butler Cafe





Flora*フローラ / 愛称*ロール
執事喫茶で働いている。サービス精神が旺盛。
ニーズにすぐ応えたがる。
頑張りすぎて疲弊しきったオフの顔は見せられない。
ビルにケーキのレシピを頂いている。






Conrad*コンラッド / 愛称*ラッド
お姉ちゃんが大好き。
姉のそばにいたくて、たまに紳士服でお手伝いをしているらしい。
でもほんとは、ナイトになってお姉ちゃんを守るんだ!とか思っている。







Ruby*ルビー / 愛称*ルビ?
執事喫茶で働いている。
普段はレースフリフリな服を着ている。
人形のカスタマイズが趣味で、カルコと自作の人形を見せ合ったり。
(しかし系統は違う。)







Waltraud*ヴァルトラウト / 愛称*ラウト,ラト
vampireにキスされて永眠するのが夢。
とあるV系バンドの追っかけをしてる。V系のVはVampieだと思ってる。
非常に流されやすく、ミーハー。
近々廃れた町を出て行こうと考えているけど、幼馴染のフォンが心配で出て行けずにいる。




fondue*フォンデュ / 愛称*フォン
執事喫茶の常連客。
執事とか関係なくのほほんと茶をしばきにくる。
市長の娘で町一番の金持ちだけど、町の廃れ具合に日々胸を痛め何かと必死である。
しかし必死さは全く面貌に表れず、今日も雨ですねえ天パ大変ですみたいな顔をしている。





モドル
inserted by FC2 system