Calcotte
(※普段は簡易設定のようなおかっぱ頭)

名前 / カルコット・マクラウド(Calcot McLeod)
誕生日 / 4月19日
種族 / ゲッコウヤグラ
性別 / カルコ(下):両性♂寄り、コット(上):無性
年齢 / 18歳ほど
身長 / それなり
体重 / 軽い


◆口調 カルコ[…だよ/だ。…じゃない?]か細くて聞こえにくい
      コット[〜だよ。/だぞ。〜なの?]
1 ) ぼく
2 ) 君、アナタ、〜さん/ちゃん/くん、呼び捨て

「ひいい……む、虫、虫ぃ」
「…外の、見える部屋に移りたい…」
「…ひ、ひひっ……(思いだし笑い)」

「カルコ、ぼくがようす見てきてあげようか?」
「ねえ何かはなそ。つまらなくて気が狂いそう」
「ぼくも化粧とか、してみようかなー…」


 左:カルコ/右:コット
好き / 双眼鏡をのぞく、寝る/会話
嫌い / 汚いの、両親/じっとしてること、両親


◆外見
前髪 / 眉の上ぐらいでまっすぐ。
髪型 / 前にいくほど長くなる斜めのおかっぱ。
髪色 / 深緑がかった黒。
肌色 / 病的に白い。
瞳色 / 赤。
瞳  / 半目の垂れ目。濃いクマがある。
服装 /基本ラフなスタイル。まれに拘束着。母に女の子らしい服を着せられているときもある。
他  / カルコの口はいつも微妙に開いてる。


◆備考
虚言癖があって挙動不審で陰気。
みたまんまのような人で、マイナス思考が強い。
彼には、もうひとりの自分がいて、見た目もそっくり。
もうひとりの自分も、名前がカルコットだというので、お互いを“カルコ”“コット”と呼び分けている。
コットはカルコとすこし対照的で、陽気な性格。
いつもデフォルトの状態でカルコの近くを浮遊している。

カルコは女の子を好きになるので、自分を男だと思っている。
コットはカルコのことが好きだけど、もうひとりの自分だと思ってるので自分もどちらかというと男だと思っている。
でも、カルコは自分と瓜二つなコットに好かれていることを良く思っていない。
そのことからコットは女の子らしくしようかなとも思っている。
コットはほかの人には姿が見えないので、話ができるカルコに嫌われたくない。

二人は特殊な体質で、一方が外界から受けた傷は、もうひとりの体にも影響する。
ただし頭痛などの内界は影響しない。

母はカルコットに女の子らしくして欲しい。
父は男らしくなって欲しいみたい。
病院暮らしが楽しくないので脱走をして余計に退院が遠のいている。

一応学生。


◆うちの子との関係
 ロール  …担当看護婦。
 ラト    …知人。
 エズメ  …知人。





▼その他参考画像(クリックで開閉)

inserted by FC2 system