Esme
名前 / エズメ・ヒンシュルウッド(Esme Hinshelwood)
誕生日 / 11月25日
種族 / ホオベニムクチョウ(たまにP有)
性別 / ♂
年齢 / 20歳くらい
身長 / 長身
体重 / それなり


◆口調[〜だよ/だね。〜だろ。〜じゃん?]フランク
一人称 / 俺(僕)、エズメくん
二人称 / 君、〜さん/くん、あだ名

「暇だからちょっくら放浪してくるー」
「ぼったくり? ええそうですけど何か」
「なんか面白いから買ったんだけど、この服 超肉々しくない?」


好き / お金、変わったもの、閉所
嫌い / 貧乏、血液


◆外見
前髪 / 左斜め上パッツン。
髪型 / 外にすごく跳ねてる。顎横の髪は真っ直ぐにのばしている。
髪色 / 灰。
肌色 / 肌色。夏は黒くなり易い。
瞳色 / 黒。
瞳  / 黒目がちで丸く、いきいきしていない。眉毛が太い。
服装 / 謎のコーディネート。手先が隠れる袖の長さで、タイトな服が好み。ブラみたいなものをつけてる。
他  / 童顔で赤面症のもやし。羽は折りたたみ可。


◆備考
結構てきとうな性格で、テンションの落差が激しい。
変わってるものが好きで、コレクターをしてる。
(変わってるといっても独断と偏見。)

とっても守銭奴で仕事では会計担当。
金のこととなると途端に目がギラつく。普段使わない脳をフル活用して計算。
このときは、いつもより口数が増える。
会計以外の仕事も人数不足ですることがあるけど、血を見てしまうことは出来ない。
死を極端に恐れる。

日和見主義的なところがあり太鼓持ち。ノリはいい。
人の言うことは素直に受け入れちゃう。
(だからと言って自分の意見を持たないわけでもない。)
自分の非は簡単に認め、プライドが低い。
(初めて会った人にも馬鹿にされやすい)

超ビビリで、あと女性あいてだと赤面症が出る。



◆うちの子との関係
 ヴィラ…上司。
 イヴ …同僚。あだ名「イーちゃん/イヴちゃん」
 ヒニア…同僚。あだ名「ヒニャーちゃん」
 ウィズ…同僚。年下だけどビビってる。君付け呼び。





▼その他参考画像(クリックで開閉)

inserted by FC2 system