Family




サージュ夫妻
ウィズ、フォンの父母。
富豪の夫に、それを支える幸の薄い妻。
夫妻とフォンはなかよしだけど、ウィズは仲が悪く家出中。

(妻)クロメ&(夫)ワタメ



アルティマ夫妻
ロール、ラテの父母。娘らと同じ髪の色に染めていて、家族仲がとってもいい。
若作りで、未だにあつあつカップル。

(妻)パキケ&(夫)プリパキ



マクラウド夫妻
カルコットの父母。
母がさめているが、父は熱心で母にアプローチをし続けている。
家族仲はぎこちない。

(妻)黒いヤグラ&(夫)白いヤグラ



ブラックソーン夫妻
ラトヴィッジの父母。
慈悲深い、他人思いのやさしい夫妻であったが、交通事故で他界。
ハロウィンの日に息子に会えるのを楽しみにしている。

(妻)ケマリ&(夫)ウォーム



???夫妻
ヒニアの父母。
美人な妻に夫が惚れ込み婚約をした。
迫害を受けて娘だけでもと養子に出し、消息不明に。

(妻)???&(夫)???



カーリング夫人
ルビの保護者。
年老いて子供もおらず、赤子をさらってしまい、その子が幼いルビドリスだった。
赤子を丹念に愛情を込めて育てるうちにリヴリーを襲わなくなったモンスター。
彼は実母と思い慕っていて、ドリスちゃんと夫人は呼ぶ。

ジョロウグモ







Hospital+α




かんな院長
ロールの勤め先のえらいさん。
意図的に目を斜視にするという地味な特技をもっている。
エンターテイメントをモットーにかかげた病院作りを目指している。

ムシチョウ



ナースさん@
ロールの同僚。
むんむんの色気を出した彼女目的にわざと通う患者が多いとか。
ぽってり唇が特徴的。
やるせない。

トウナスモドキ



ナースさんA
ロールの同僚。
おとなしそうに見えてばっさり物をいう。
口もとほくろが特徴的。
目が死んでいる。

クイ





モドル
inserted by FC2 system