Hospital





ロール・アルティマ:プリミティブパキケ
ポジティブなオカマちゃんナース。アイメイクが濃い。
歳を気にせずミニスカートを履いている。
患者のケアのために日々パワフルにはたらいているよう。
ラテの姉で、シスコン。




ラテ・アルティマ:パキケ
人見知りで、人前だと仏頂面になって無口になる。
男の人はとくにニガテ。
えせ赤ちゃん言葉で敬語しゃべり。 おやすみのキスをしてもらえないと夜寝れない。
ロールの妹で、シスコン。




アヴィス・フォード:カンボジャクP
青白い顔をして鬱々とした雰囲気をまとっている。
実験が好きで、家の地下室に設備をもうけていたり、ペットにあれこれしてる。
なき声はもっと好き。
ロールの同級生。




カルコット・マクラウド(カルコ 右):ゲッコウヤグラ
もう一人の自分と対話できるらしい妄想癖な挙動不審者。
身体が弱いため包帯を巻いたり、点滴を打っている。
閉まらないのか歯がちょっと見えたりする。



 カルコット・マクラウド(カルト 左)?:ゲッコウヤグラ
 カルコと瓜二つのもうひとりのカルコット。
 彼より明るいけど、嫉妬深い
 よくデフォルトの状態で宙に浮いている。
 カルコ以外には見えない。




フォン・サージュ:ワタメ
にこにこほわほわしている。
やれば出来るのに無意識下では無力。
誰にでも話しかけちゃうフレンドリー。
いつも流されている。




ルビドリス・カーリング?:ミミマキムクネ
ナルシズム臭をぷんぷんさせるキリシタン。
目を見られたくないので隠している。
美意識が高くてタイプでなければすぐ整形勧めるけど悪気はない。
蝶々の標本作りをしている。




ラトヴィッジ・ブラックソーン:イッカクフェレル
寝てもさめてもヴァンパイアなメルヘン脳。
いつか会えることを夢見ている。
真面目に自傷してしまうときがあるけど、ちゃんと病院に行く。
ルーシェをヴァンパイアなんじゃないかと、疑っている。





モドル
inserted by FC2 system