Inhabitants





ルーシェ・ミル・ラウンド:アメノヒグラシ
雨の日以外引きこもり。
気ままにいきてる。
イタズラの罠にウィズをかけるのが趣味。
母親に幻想を抱いてる。




ヘルマ:オサナヒグラシ
とある双子の片割れ。
感情の起伏がニガテで読み取りにくい表情。
乾燥しているところが苦手。通常状態がやたらか細い。
リボンを収集する癖がある。
閑静な所が好きで、静かに老後をすごしたいと思っている妙に達観した性格。




マリア-マトレン・メーベルト:ウボー(ゴズ)
ヘルマの身の回りの世話をするメイド。冷静沈着で献身的。
いつもきびしい態度をとっているので和やかなコミュニケーションがへた。
真面目な為ギャグが言えなくて、頑張って言ってもスベる。
ヘルマの笑顔が好き。




カタリーナ・ナイトハルト:ビズーP
夕暮れの路上に佇みマジックをしているパフォーマー。
客が居なくてもお構いなくずっと演目を続けている。
目つきが死んでいるので近所の子供には不気味がられているけど、
喋れば明るい口調のフランク。





メラニー・レニエ:スノ-ドット×ミニョンのハーフ
カタリーナの傍にいる、全身パステルカラーの場違いにフリフリふわふわなお嬢さん。
一見売れない路上パフォーマーの熱心なファンに見えるけど、一応手品する側に付きたい人。
やる気はあるものの何かと役に立たない不器用。
どんなことがあってもお上品。





モドル
inserted by FC2 system