Loussier
(※外出時の雨がっぱ。いつもは簡易プロフのような白い服の部屋着。
太ももまでくらいの丈で上しか着てない。)

名前 / ルーシェ・ミル・ラウンド(Loussier Mill Lound)
誕生日 / 7月7日

種族 / アメノヒグラシ
性別 / ♂
年齢 / 9歳
身長 / それなり
体重 / 軽め


◆口調[〜だよ。〜だもん。〜じゃないの?]
一人称 / 僕、自分
二人称 / 君、呼び捨て、おにいさん/おねえさん、おじさん/おばさん

「僕は太陽がきらいなんだ 」
「うげえ、ウィズのごはんまずーい」
「きひっ、恥ずかしいね 君はまだ気づていないんだ」


すき / お菓子(特にハチミツ)、いたずら、母
きらい / 暑い日


◆外見
前髪 / 少し目にかかる長さ。軽く左に流れている。
髪型 / もみあげが長く、ボブヘアー。
髪色 / 黄緑
肌色 / 色白。焼けにくい肌。しっとりしてる。
瞳色 / 黄緑
瞳  / 丸くて大きい。一重。
服装 / 基本白いシンプルな服を着て下は履いていない。でも何でも着る。こだわりは持ってない。
他  / 痩せがた。


◆備考
基本的に雨の日以外はひきこもり。(夜は晴れでも散歩しに行く時がしばしば。)
常にマイペースで周りに流されない。
相手の話が飽きたらオープンに関心を別の方に向ける。あるいみ素直。
何を考えてるのかわからない。とたんにべらべら喋ったり無口になったり。
よく歯を出してわらっているが、目は笑うことがほぼ無い。(笑い方「きひっ」「きひひ」「きひゃ」等)

かくかくしかじかでウィズというクロメの屋敷に勝手に居ついている。
ウィズとは喧嘩や悪口ばっかりお互い言いあってるが、それが毎日なのでもはやあいさつ代わり。
一応部屋は貰ったが感謝はしていない。
折り合いが悪くなるとすぐ家出する。
居つく前の記憶は失くしてしまったので暇な時に手がかりを探してたりなかったり。
母の面影を何ひとつ思い出せないが、好きみたい。

学校には通っていなくて、働いてもいない。
屋敷に籠って一人遊びばかりしている。そのことは別に寂しいと思っていない。
男女の観念を持っていないので、異性にと言う意味で興味は持たない。
人見知りは全くない。
少し鈍感。



◆うちの子との関係
 ウィズ …寝床貰ってる。
 ラト  …ストーカーしてくる。





▼その他参考画像(クリックで開閉)

inserted by FC2 system