Roll
(右)

名前 / ロール・アルティマ(Roll Ultima)
誕生日 / 7月16日

種族 / プリミティブパキケ
性別 / ♂
年齢 / 31歳
身長 / それなり(高い)
体重 / それなり


◆口調[〜でしょ。〜じゃない。〜よ?]
一人称 / アタシ
二人称 / あなた、アンタ、〜ちゃん、〜さん

「あら、安静にした方がいいわよ。傷口開くと大変よ?」
「やだっ!次の○○号室に入る患者さんすっごいイケメンらしいわヒソヒソ」
「やーもうかわいいわぁこの前遊園地行った時ね、ラテがアタシの服の袖掴んでお馬さん棒に刺さって可哀想ってメリーゴ…きいてる?」


好き / 妹、ナース、おしゃべり
嫌い / 怖いもの


◆外見
前髪 / 目にかからないように分けてる。
髪型 / ロングストレート。
髪色 / 赤紫。
肌色 / 健康的な肌色。
瞳色 / 赤紫〜こげ茶
瞳  / 軽く半目みたい。睫毛が多い方。
服装 / 大体ナース服。ブーツやガーターもよく履く。
他  / 基本アイメイクくらいしかしないけど濃いので一見厚化粧ぽい。脚長い。


◆備考
オカマちゃんナースさん。
普段からテンションが高くポジティブでうるさい。
おしゃべりなのでよく主任に怒られている。

主に患者の心のケアを中心とした仕事に携わっており、輸血取り換えや雑用など。
人材が足りていないこともありほとんど残業。
深夜の病棟見回りは怖く、いつもびくびく泣きそうになりながらしている。
霊的な噂がちらほらあるが、本人は見たことが無い。でも鵜呑みにしやすいので信じている。
注射器はまだうまく刺せないので、自分の腕で練習中。
(よくファッションとして自分の腕に包帯を巻いているが
失敗した注射痕をカモフラージュするためでもある。)

歳の離れた妹をとっても可愛がっていて溺愛している。
まわりがどん引いても気にしないし寧ろ見せつける。
妹は両親と一緒に実家で暮らしていて、ロールは一人暮らし。
今は精神科に勤務している。



◆うちの子との関係
 ラテ     …妹。デレデレ。
 アヴィス   …同級生。
 ラトヴィッジ …担当患者。
 カルコット  …担当患者。
 ルビドリス …元担当患者。





▼その他参考画像(クリックで開閉)

inserted by FC2 system