Virginia
名前 / ビルヒニア・クロテット(Virginia Clotet)
誕生日 / 10月30日
種族 / ???(よく/transformしている)
性別 / ♀
年齢 / 20代前半
身長 / 平均より高い
体重 / 気にしてる


◆口調[〜ですかあ。〜ですね。〜でしょうか?]目上・目下どちらも敬語。たまに一部のイントネーションがおかしい。
一人称 / ヒニアさん
二人称 / 〜さん/ちゃん、愛称

「ヒニアさん、今日も、皆サンのためにがんばります!!」
「ええと、今日のタイムセールは…」
「役に立てることが、私にとって、シアワセなのです!」


好き / 頼られること、家事、肉
嫌い / 下ネタ


◆外見
前髪 / 長いが大体オールバック。
髪型 / ストレートの長髪。三つ編みを前と後ろで一本づつ作りして、顎の下あたりで括っている。
     ツインテールやポニーテルが多い。(エクステやウィッグも。)
髪色 / クリーム。
肌色 / 薄い褐色。
瞳色 / アイスブルー。
瞳  / 半目で瞳孔は小さめ。まぶたに白いアイメイク。
服装 / タイトなミニスカだったりいろいろ。ラバー系が好き。
他  / 料理が好きで、マイ包丁をよく持っている。



◆備考
おおらかで、人当たりがいい。少し天然。
元々は別の裏社会で働いていたが、問題があり辞めてしまった。
めぐりめぐって今の職。
仕事場ではまじめに働いている部類で、どんな仕事も断らない。でもおっちょこちょいプライスレス。
他人のために尽くす人なので、頼まれると断れない。
(むしろ断りたくないという表現の方が近いかも。)
そのためか、雑用ばかり押し付けられる。

フェミニンだけど、けっこうワイルドな面もある。
行動派なので、先のことを考えずよく墓穴を掘る。
技が少し苦手で、あまり使いこなせていないけど、そこまで支障は無いみたい。
足の露出は多いのに、胸や背中がざっくりあいた服を着るのが苦手。

ハーフらしい。



◆うちの子との関係
 エリヴィラ…上司。胸が大きいのが気になる。
 ウィズ  …同業。きっと思春期なのね。
 イヴ   …同業。「イヴちゃん」。
 エズメ  …同業。「エズメちゃん」。
 カット  …パフォーマーさん。路上で見る。





▼その他参考画像(クリックで開閉)

inserted by FC2 system