Wiz
名前 / ウィズ・シグリー(Wiz・Siglee)
誕生日 / 10月31日

種類 / クロメ(たまにP有)
性別 / ♂
年齢 / 13〜15歳
身長 / ちょい低い
体重 / それなり


◆口調[〜だろ/だし。〜じゃん。〜じゃね?]
一人称 / オレ
二人称 / お前、テメェ、呼び捨て、あんた

「おいテメェ!ナメてんじゃねえぞ。(ガンとばし)」
「うぜ お前なんか一回地獄にでも落ちやがれ。」
「はァ?大人なんて皆嘘吐きなんだよ。」


好き / 夜、射撃、テーブルゲーム
嫌い / 人に頼る奴、人の下につく事


◆外見
前髪 / いびつ。
髪型 / 右の鬢が少し長く内に曲がっている。外ハネ短髪。
髪色 / 藍鼠
肌色 / 健康的な肌色。
瞳色 / 黄色。暗闇で光る。
瞳  / 猫目の一重。下睫毛が三本長い。
服装 / モノクロ。動き易く体にフィットしてる服を好む。
他  / 痩せマッチョ。羽はあるが背中に隠している。いつも二丁銃を隠し持ってる。


◆備考
怒りっぽくてうるさくて拗ねやすい。
すぐに口と手が出る。とても負けず嫌いな性格。
当たり前のように友達が居ない。(別に友達は欲しいと思ってないが手下みたいなものが欲しい)
性格は悪いが唯一の長所は向上心豊かで弱音を吐かないことくらい。
けれど意外と涙もろい子供。

わけあってブラック企業で働いている。(隠している)
そこの上司が適当なのでよく遊びに付き合わされている。

ルーシェが記憶喪失のようだったのでうまくいけば下僕に出来ると思って洗脳しようとしたがまったくの無駄で、
もといた場所に連れ戻した。のに気付いたら家までついてきて出て行かないので放っておいて今に至る。
「どうせ料理できないんでしょ。」と言われてから見た目にそぐわないが負けず嫌い魂から料理をするように。

同年齢の義理の兄がいて、本人はアイツが弟と言い張っている。弟(兄)のことは大嫌い。
現在、義父の別荘で同居人と二人暮らしをしている。



◆うちの子との関係
 ルーシェ…同居人。あまりにみすぼらしいから世話あげてる。
 フォン  …義弟。血縁関係は無い。
 ヴィラ  …上司。面倒くさい。
 イヴ   …同僚。銀食器投げ合ったり仲悪い。
 エズメ …同僚。ガキ。
 ヒニア …同僚。まあ飯は悪くない。





▼その他参考画像(クリックで開閉)

inserted by FC2 system