Yvette
名前 / イヴェット・M・G・モンブラン(Yvette Marthe Genevieve Montblanc)
誕生日 / 12月23日
種族 /マダラカガP
性別 / ♀
年齢 / 不詳
身長 / 低い
体重 / 軽い


◆口調[〜だ。〜なのか?]歯切れが悪く、変な部分で間をあけてしまう
一人称 / イヴ
二人称 / オマエ、呼び捨て、愛称
三人称 / アレ、コレ、この〜

「だまれ。猫は、おとなしく、踏まれてろ」
「ヴィラさま〜。なにか、致しましょう、か」
「あいあいさー」


好き / 食べれる物、ヴィラ様
嫌い / 勉強、蜘蛛以外の虫(特に害虫)


◆外見
前髪 / 眉毛あたりに前髪を下ろしていて、少なめ。
髪型 / 耳の前辺りが茶筅のような形でもこっとしている。後ろはとても短い。
髪色 / 目に痛い青紫。
肌色 / 黄色。
瞳色 / 透き通ったピンク。角度によって真黒になる。
瞳  / 大きく少し半目。たまに焦点合っていない。
服装 / シスター帽に、かぼちゃパンツに、下駄。自分のサイズに合えばいいのでこだわりはない。
    大体エズメにもらったやつ。おめでたい紅白カラーが多い。
他  / 目の周りに涙のような痣。口内は真っ青だけど血はピンク。表情の変化がまるで無い。



◆備考
連日、暴飲暴食をしていて、美食家。よくよだれを垂らしている。
たくさん食べるのに太るどころかガリガリに痩せている。
ヒニアの作る料理はお気に入り。

喋るときは喋るけど喋らないときは喋らない。
筆談のほうが会話が速かったりするけど、字が汚い。
じっとしてるのが苦手なので、何かしら動かしている。
小柄だけど、動きは俊敏で、力強い。技のハンマーをよく振りまわすのであぶない。
また、フォークとナイフをいつでも携帯している。機嫌が悪いと投げてくる。

言葉がちぐはぐなのはリハビリ中。
まったく喋ることができなくて放心状態の時期があったけど少しづつ治ってきている。
その時からヴィラさんとは長い付き合い。ヴィラさんにはでれでれ。
二人でずっと放浪をつづけてきた。組織になった今でも拠点をコロコロ変えてる。

ウィズにガキだと思われているけど、じっさいはウィズより年上。
胸はまったく無く、そもそも本人に女性意識が無い。
羞恥心が無くて半裸によくなるので、たまに男の子と間違えられる。

神様を信用していなくて、教会が嫌い。


◆うちの子との関係
 エリヴィラ…上司。敬愛している。様付け。
 ウィズ  …同業。よく喧嘩。
 エズメ  …同業。「エズエズ」。
 ヒニア  …同業。「ニャー」。





▼その他参考画像(クリックで開閉)

inserted by FC2 system