【悪夢の街 / その口から蔓延る真実】
NIGHTMARE DREAM
VAMPIRES  MAN  A MOUTH-TEARD  A SUTATURED BODY
ZONBIE  FROG MONSTER






人間

死体  食人

化物&死人  夜叉








【悪夢の街】
Chris
Name / ブランシュ
Gender / Male
Age / 9〜12
Occupation / 人間


「あーあ…何か楽しいことないかなあ」
「えっ何?それ何なの!?何ってばー!!」
「大人っていっつも鼻持ちならない 汚れた大人になるもんか」


好き / 冒険
嫌い / 暇、大人


暇を持て余している子供。
いつもどこかをうろついて、何か面白い発見がないかかぎまわっている。
野次馬体質。

















Chris
Name / クリストン
Gender / Female
Age / 9〜12
Occupation / 縫合死体


「ねえ、何してるの?楽しそう…」
「あの、あの、…ごめんなさい」
「もっと世の中が、平等の世界になればいいのに…」


好き / 賑やかで活気のあるところ、栽培
嫌い / 一人ぼっち


人間と友達になりたいけど、自信がなくていつも遠くから羨んでいる。
仮面をつけて、賑やかなお祭りを見に行くのが一番の楽しみ。
裁縫が得意。



▼その他参考画像(クリックで開閉)















Grico
Name / グリコ
Gender / Male
Age / ??
Occupation / 食人鬼


「フー、フー」
「う゛うああー」
「め?」


好き / 肉
嫌い / 密室


知能が低く喋れない。そしてケモノくさい。
食べるものによって容貌が変化する。
クリスのおトモダチだけど、お腹がすくとつい食べちゃう。



▼その他参考画像(クリックで開閉)















FrogFrog
Name / 夫&フローレンス
Gender / Male
Age / ??
Occupation / 巨体蛙&ゾンビ


ゾンビの妻と蛙の夫妻。

夫)
「耳掻きでもしておくれ、…あっ耳が無いんだったなっ」
「フローレンスー!吾輩犬かきが出来るようになったぞ!」
「乱暴者は嫌いじゃあ…」

どこか頼りないけど愛嬌のある蛙。
妻にデレデレでよく気を引こうと子供じみた事をする。

嫁)
「あなた、醤油顔ねえ…」
「いま私、怒ってますよ」
「ええ、愛しているわ あなた」

夫への執着と未練と底なしの愛により、暗い土の中から蘇生。
右目を落としてどろどろしたものを出すときがある。視力は左しか見えない。


















VampireVampire
Name / ミモザ&ダリア
Gender / Male&Female
Age / ??
Occupation / ヴァンパイア


ミモザ)
「お前は某だけのモノだ そうだろう?」
「うるさい 言い訳など聞きとうないわ」

癇癪持ちで融通が利かない。
わざと痛くして血をすする。
噛みつくようなキスをしてダリアを困らせるのが好き。

ダリア)
「ひどく冷え込みますよ、もっと着こみなさった方が…」
「ミモザさんの事、悪く言わないでちょうだい…」

ミモザの求愛により人生を捨てた女性。今はヴァンパイアレディ。
ミモザの濁った血しか吸わない。



モドル inserted by FC2 system