Badman





ウィズ・シグリー:クロメ
態度がやたらでかくてプライドが高くそびえてる。
友達はいないし欲しいとも思ってなけど、下僕は欲しい。
とにかく上に立ちたい。




エズメ・ヒンシュルウッド:ホオベニムクチョウ
お金だいすきで通帳をよく見ている。
肝の小さい日和見主義な青年。
童顔なのは気にしている。
コレクターだけど貧乏性。




ビルヒニア・クロテット:??
平和主義だけど人に頼まれたり必要とされればあんなことやこんなこともしちゃう。
ただ少しドジなので期待はできない。
偽名でいつも/transformするので素性はわからない。




イヴェット・M・G・モンブラン:マダラカガP
いっぱい食べて動いて食べる。
喋るのがへたで息切れして区切れるので、むやみに喋らない。
表情もないけど食べるときは至福そう。
ヴィラ様命。




エリヴィラ・デルプランク:蜘蛛
COR難民の蜘蛛リンク。といってもそれなりに豪遊している。ジョロウではない。
すぐ人を好きになるしナチュラルにセクハラしちゃう。
殺し屋組織を発起して子供を集めているらしい。





モドル
inserted by FC2 system